ありきたりな言葉を理解する

自分がなんか歪んでることに気付いたのは今でした。

何かあったわけじゃない、今ふとこう思ったのです。


まて


なんでわたし、わたしを自分で下げてる?

なんでわたし自分で自分の価値を下げてんの?

「わたしは下女。ふさわしくないから目をかけてくれるだけでいい、優しくしてくれるだけで天にも昇る」に自分でなってる?

優しくしてくれるのはね
優しくしたい人が(aさんという人が)
優しくしたいから(bという行動をしたいから)
優しくしてる(行動した)
んであって

人のことは考えなくていい。

それはそれとして

なんでわたし素敵で自由で輝く自分を

「わたしはいくらでも」

なんて安売りしてんの?

「わたしはいくらでも(合わせます)(何でもします)(あなたのいいように)」

なんて自分の価値を下げてんの?

「なんでもします、と自分を差し出す」

なんてばかじゃないの!?

なんで何言われても良くしてんの?

タダ同然にしてんの?差し出そうとしてんの?

なんなら自分を「負債」にしてるよ?
わたしと関わることを「あなたにとっての負担」ていうマイナスにしてるよ?

おかしくない!????
なんなの???おかしかった!!!(>_<)
ごめんね、いままで!!!(T_T)

もう、気付かなかった!!!ばか(T_T)

「自分で自分の価値をゼロにする(なんならマイナスにしてる。しかも自分から)」

ってありきたりな言葉だけど

ほんとにそうしてたわ!!!!!

うそー!!!!!ごめん!ごめんね!!!
もう(T_T)(T_T)(T_T)