素直でいられることは最強の武器

だってどう思われても

素直なままの自分が一番最高だと
一番魅力的だと
かわいいと
知っているからです。

一番魅力的な自分でいて
だめなら
だめなんです(^^)

一番最高な状態の自分がだめなら
太刀打ち出来ないでしょう?
それと同時に
きっぱりと受け入れられるでしょう?

最高 の段階を上げて
次に行きたいな、とも
思えるようになるでしょう。
自分の限度?を知ればこそ
次に行こうと思えます。

出さずにいたら知れないから
次に行かないのでは。

なんやかんや理由つけてかっこつけて
うまくいかなかったら
取り戻したくなるし
隠してたものを出せばよかったと
出し惜しみや臆病風って
取り戻せない非常に大きな悔いが残るし
それはそれは後々まで響きやすいものなんです。

たられば です。

素直でいれば
出してない手はないから
悔やみようもない

本当に望んでることをしてるから
在りたい在り方でいるから

それ以上望むことはない。

あるようにありたい。
自分の中にだけ敏感になって。


自分はいつでもオープンになれる。
相手がオープンになるかは
相手の問題。