好きな人のことを考えると嫌な気分になる

いい感じの妄想とは裏腹の
好きな人に何か特別扱いされることのない
大事にされていない
というか普通の関係
現実のこの私
そういう私
を感じて

好きな人に望むように好かれてない
そんな私が不幸だ
惨めだ
哀しい

と考えてる
つまり、そうジャッジしてる

だから好きな人のことが頭に浮かび始めると
嫌な気分になるんだろうなー。


えー…でも
私に理想の気分を味わせてくれないと
嫌なやつなの?

それは突っぱねすぎじゃないかな(´_>`)

嫌な気分になるのは
惨めな気分になるから

何に惨めさを感じるのかというと

女性として愛してもらえてはないと感じること
仲はいいけど、仲間だよね、くらいの仲。
大した間柄じゃないのが
さびしいんだなあ。


好きな人に好かれてないと惨め

っていうのは、好きな人に好かれることで
自分に価値を見出そうとしているから?では?

好きな人に 好かれなくても
大丈夫です、それだからって何も変わらないです、何か損なわれたりしないです、私は。


本当に根深いので考え方のトレーニングをひたすらです。


すぐ顔を出す、自分の無価値感。
クセってことでやってこう。