イライラションボリ(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

非常にイライラするし
イライラすることにションボリしている(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
こんなことにイライラしたくないのにー!という思いで。

疲れてるんだわたし。連勤だしな!
あー自分を自分で追い込んでしまう!まずいまずい!
断るものは断らねば。無理はしない。誰得!?
よしよし!
よーしよしよし!

しかしね自己嫌悪は減りました。
自分の中である程度完結させられるようになった。
だけどそうしたら、辛くても人に話さなくなった。自分でできちゃうからって。出来るはずだから!出来るから大丈夫だからー!って。
人に聞いてもらわなくちゃ自分を責めるのをやめられなかったときとは違うからー!って
それを証明するかのように人に頼らなくなった。
だけどね、自分で出来る出来ないは関係なく、人に話すのってすごく大切で、すごくいいことなのかもしれない。

ああーイライラするよー!!
って友達に言うだけで
あー困ってる!と解決できることでも口に出すだけで
笑えるからです。