既知

そもそもがね今日のわたしはね
一生懸命ネガティブな気持ちを調整したり変換や変更しようとしててね
あらゆるメソッド使ってね。
岡田さんhappyさんぢんさんナリさんさきこさんご自愛自分LOVE

でもねそれがね
「今日のぐったりした老人みたいに体力なくなっちゃった気合のないわたし」
ってとこをフォーカスして
それが悪いから変える、直す
になってるから
体調崩した自分の悪さにフォーカス合ってるから

このぐったりした身体の重さも辛さも吐き気も涙も敵意も感じる自分から
抜け出せなかったわけ。寝る前まで。

わかった?

身体をメンテナンスする体力すら出せないほど
本当に週末で疲れ果てているのに
休まず
無理して
出て行って
こうなるわたし
沼の中のわたし
わたしin疲労の沼

あと倒産に

お前風邪ひいてばっかりだな!!!

って数日前に言われたのが本当に本当にむかついたんだな

わたしの何もかもを否定するな!!!
否定するな!!!何一つ!!!

って本当に怒ったんだね。
まだ他人の価値観で悪くなれるわたしだからね。

怒れ。感じろ。
くすぶって辛いことになってるよ!
怒れ!なんなら…なんでもいい!

ばか!!!

思いっきり怒っていい。無視してたっていい!

ばか!!!

そしてご自愛がなんだ
わたしは自分をこうした自分を責めるから。
それだよ。核だよ。
自分を具合悪くした、無視して疲れさせた、身体を痛めつけた、弱くした、色々した
自分を責めるのよ。
たぶん過去の。

そこから、愛するんだよ!(>_<)
自分、LOVEだよ!
ね!