家族へ

本当は母さんも父さんもとても大切で大好きなのに、
イライラしてぶつけたり、お金を借りたり、
これといった親孝行のようなものは何もしていない。
同居して回復しただけ。そしてまた外へ行く。


大好きなんだよ。なのに大事に出来ていない気がする。
ちゃんと大事にしたいのに。
ごめんね。

ちゃんと毎日を大事にしていないと
するりと失われてしまうんじゃないか。

それが怖いんです。

といったことを

話してみました。

話しただけなのに解決。

ありがとう。ありがとう!



あとわたし京都に行くけど
そんなに和テイストが好きじゃないんです。
寺院もどうでもいいんです。
都会性を求めているんです。
都会が好きなんですよ。
「和」「日本」「伝統」という言葉には惹かれますが
江戸っ子の粋とか心意気とか好きなのはそういう要素です。
小花柄で
わたしは美しい寺より美しいビルが好きなんです。
コンクリートばんざい。

だから休日歩き回るとしても
そっちらへんを求めてウロウロするんじゃないだろうか。

それでええやん。