変わり始め動き始める

昨日、これだったかなと思うきっかけは



大切なのに大事にできていないかもしれない、という不安、ごめんねという気持ちを話したこと


どんなに寝ても薬飲んでもやっぱりダメーーー
寒さと曇り空にやられる生理現象ってことだ
わたしを諦めた\(^o^)/
パーッと\(^o^)/



心屋仁之助さん
「好きなことだけして生きていく」を読んで(終章から)
小さなやりたいことをやる
Photoshopで画像編集してみたいからソフト入りの中古PCを買う
買うと決めたからか、メモリが増設された上にソフトも入ってる、しかも希望だったhpをみっけた
やった!



向こうに手習いというか留学みたいな気分、しばらくの滞在という気持ちでいて、腹が据わってなかったんだけど
ちゃんと向こうに住まう。という気持ちに決めた

そんな感じかなと思う、そしたら


超安眠!!
食欲あり!!


うれしい。感謝。よかった。大丈夫なんだ。

ありがとう!!!