やったねメモ

歩き方がしゃれてる
かっこいいなと思った
こんな風に歩けたらいいもんだなあと思った
と先生に言われた♡ 

お店でたまたまフリマのお客さんに再開した
また来る!また来る!と
とても笑ってもらえた
うれしいなあ
ここはわたしのお店じゃないから
わたしに来てくれるのかなと思うと(^^)

身体が心配。
病院行こうかなと思う。
朝に野菜スープを作ってあげようかなと思う。
すぐ日にち決めて予約する。
病院代は当たり前に使ってしまう。
と行動に移せるので
自分のこと、結構大事にできてるんじゃない?
と思う。

母が眠そう。
父に今夜のお迎えを頼む。

そういうのひとつひとつに、

わたしの責任?わたしの迷惑?

って考えていたけど


大丈夫、だ。
関係ないんだ。

こないだ、ははと話してから
それが生まれてうれしい。