幸せだと大体のことは屁でもない

幸せでした。

ヘルプで最近他店によく出ているんですが
元のお店のお客様がたまたまいらしてくださることが多く
声をかけたら話してくれるー。

春から京都に行きます、正直不安ですと言ったら

「その決断力があれば大丈夫。」

と言ってくださった。
なんてうれしい言葉でしょう。
また会いましょうねー。

あと、働いてる人
みんなテキパキしてて素敵です!

って言ってもらえて
幸せ。

ヘルプ先のみなさん
仲良くしてくれて、助けてくれて
幸せ(^^)

できることしかしてないのに
幸せー(^^)

ドリンクありがとう!!


父さん母さんが
買い物楽しみながら
迎えに来てくれて幸せ(^^)

ポップコーンおいしくて幸せ笑

あとね今日の気付きが

普通でいるっていうのは
怖気付いて言いたいことを変えたり
聞きたいことを控えたり、しないことかな


声色も変えたりしないで
そのまんま思うように言う

できると思うな。