わたし以上にもならないし、わたし以下にもしない!

今日は比較的意識して

思ったことを思ったように伝わるように
素直に口にすることをやってみていたんです

「そういうつもりじゃなかった…」「それはそうしようと思ってた」「そういう意味じゃなかった…」

そういうのが出来る限り少なくなるように。

私が感じた本当にそのままのことが出来るだけそのまま伝わるように。

あなたに対して思っている私の気持ちが
出来るだけそのままに伝わるように。


似合うね!
すごいね!
素敵だった!
楽しかった!
ありがとう!

特にそういう気持ちは
余計な意味づけされることなく
そのまま伝わってくれたらいいなと思うのです。