素敵な要素をわたしに合うよう取り入れる

自分はずっと自分だけど

ステキだなーこうなりたいな!
と思う人がいるとして
自分とその人の差を思い、がっかりする
のがわたしのパターンだったけど

そんな素敵な人にわたしはなれない…って。
あそこもここも違う…って。
当たり前やん笑

ある方のブログの中の一文

素敵なエッセンスをわたしに取り入れるだけ。
その上でわたしはどこまでいってもわたし。
唯一無二のわたし。

そうだな、それがいいな!
と思いました。すとん。

服もそう
モデルさんの服が素敵でも
そうは着られないのよ。
好きと似合うは違うから!
だけど、素敵な要素
→上下のバランスとか
→素材、色合わせ
→いろいろな要素の兼ね合い

それをわたしに合うように取り入れることができるよね。

服では普通にやってたけど
生きることでもできるのね。