とんでもない規模の「大丈夫」

わたし、とんでもないことがばれてました。

それはやっちゃいけなくて恥ずかしいことで、知られたら干されるしきっと軽蔑される
だから絶対絶対ばらしたくないしばれてはいけない!!
と思い続けてきたことでした。

でも今日友達とごはんに行ったら
もうかなりずっと前からそれはばれてたみたいでした。
しかもその人にばれてるなら全員わかってるよねというレベルで笑


えーーーーっ!!!

わーーーーっ!!!


ばれてたばれてたばれてた!!!
隠せてると思ってたのは自分だけだった(´_>`)
必死にごまかした日もあったのに。。
ごまかせてなかった!
恥ずかしい!!!!!
もう
外に
出られない!!!!!


と思ったのですが
いや待てよ


ばれていたにも関わらず
今のところわたしが思ってたように干されても軽蔑されてもないな(´_>`)


みんな何かが変わった気もしないな(´_>`)


気付いてないだけって可能性もあるけど
わたしが感じてないなら問題ないよな(´_>`)


ばれていたという事実を
今日、その場で、その子の口から聞く瞬間まで
わたしは全く気付かなかったな


みんな何も変わらなかったな


いつからばれてたのかもわからないくらいだな
ということは


あれ、ばれてたのに、大丈夫だった???


ばれてたのに
周りは何も変わらなかった!!


ばれてても大丈夫だった!!!
あんなことがばれてたのに
こんなことがばれてても
色々言い回しはあるけど
ばれてたのに大丈夫だった!!!


うそーーーーー!!!


ばれてたの恥ずかしいーーー!!!


そしてばれてることに気付かず
隠そうと一生懸命いろいろ装ってた自分も恥ずかしいーーー!!!(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


けど


ばれてたのに大丈夫だったんだーーー!!!?


よかったーーーーー!!!!!

\(^o^)/


もう本当にやっぱり外でたくないくらい恥ずかしいけど


今更恥ずかしがっても別に何もなくない?(´_>`)


今日までみんな何も変わらなかったのに
今日、事実を知ったわたしを明日から軽蔑するとか思う?


わたしが
「みんながこんなわたしを軽蔑する、実はしてる」
と思ってればそう思えるでしょうけど。


今更。大丈夫だよ(笑)
今日まで普通だったのに今更責めたりしないよ(笑)


そんなもんなんじゃないですか??


という結論で、楽になりました。

あーーーそれにしても
そんなんなのに!
恥ずかしいくらい、バレバレを隠してたのに
隠せずばれてたのに



大丈夫だった!!!!!



すごい
これが大丈夫だなんて
なんてすごいの(´_>`)



これが、こんなとんでもない恥ずかしいことが大丈夫だったんなら


わたしこれからほとんどのことが大丈夫なんじゃないかと思えます!!!(´_>`)


だってこれ以上のこと滅多にない(笑)


この実体験はとんでもなく価値ある授かりものだと思います。ぶらぼー。


今更恥ずかしがり始めても、
今まで変わらなかったものは何も変わりません。